※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ハリウッドより愛をこめて】80年代よ再び? M.C.ハマー、カムバック!

みなさん、こんにちは!

最新ニュース コラム
注目記事
80年代よ再び? 帰ってきたM.C.ハマー -(C) Reuters/AFLO
80年代よ再び? 帰ってきたM.C.ハマー -(C) Reuters/AFLO
  • 80年代よ再び? 帰ってきたM.C.ハマー -(C) Reuters/AFLO
みなさん、こんにちは!

まず最初に、先週末、レオナルド・ディカプリオがマリブで所有していた家を売却したことが報じられました。2007年に635万ドル(約6億3,500万円)で買ったこの家ですが、既に昨年末には800万ドル(約8億円)で売りに出されてました。しかしもちろん、経済危機と住宅市場のインフレの影響により、これまで買い手がつきませんでした。ところがついに今回、このマンションはレオ側の提示金額に近い値で売却できたようです。もしかして、これって経済が回復してきてるってこと? そうだといいんですが。ちなみに、およそ719坪を誇るこの家。ベッドルームとバスルームが2部屋ずつあり、PCH(パシフィックコーストハイウェイ)が望める海辺の街にあります。

次は、大人気R&B歌手、アッシャーの話題から。ファンの方にとっては驚くまでもないかもしれませんが、先日、彼は2年連れ添った妻、元スタイリストのタメカ・フォスター・レイモンドと離婚しました。現在30歳、タメカより8歳年下のアッシャーですが、金曜日、故郷のジョージア州・アトランタで離婚届を出しました。関係者によれば、2人は既に1年以上にわたって別居していたといいます。しかし、かわいそうなことに、タミカは一般の人と同じように、この知らせをインターネットで知ったそう。「離婚って何のこと? いま初めて知りました」と主張する彼女。これは、離婚裁判に突入したら、アッシャーは大変なことになりそうですよ…。特に、彼らの間には1歳半の息子アッシャー・レイモンド・Vとまだ6か月のネイヴィッドの2人の子供がいますしね。

アッシャーとタミカの関係はこれまでも波乱続きでしたが、タミカが夫の仕事にもプライベーにも異常なまでに干渉してきたともうわさされてきました。実際、彼の成功を共に築いてきたアッシャーの母親がマネージャーの職から降りたのも、妻・タミカのことが気にくわなかったからと言われていましたが、これでママの心配のタネもなくなりそうですね! さて、当のアッシャーはといえば、ここ数か月はL.A.で新アルバム作りに励んでいます。この泥沼化した離婚問題が解決し、みんなが愛するアッシャーが戻ってくることを祈りましょう!

最後に、80年代キッズの方に嬉しいニュースですよ。みなさん、M.C.ハマー(写真)を憶えてますか? そして80年代後半に一世を風靡したハマー・パンツを憶えてますか? ここにきて、このハマー・パンツがファッション界に戻ってきましたよ! そしてハマー自身も戻ってきました…TVに! 去る日曜日、リアリティショー「Hammertime」がプレミア上映されました。この番組はエンターテイナーとしての彼と彼のいまの人生、そして家族に密着しています。さらにこの番組にはもう一人、80年代のビッグ・アイコン、ヴァニラ・アイスも登場するらしいです! 何だかすごい番組になってそうですよね。



© Reuters/AFLO
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top