※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ハリウッドより愛をこめて】ハリウッド一セクシー男子は『フットルース』のあの人!

みなさん、最新ニュースを一挙にお届けしますよ!

最新ニュース コラム
注目記事
“最もセクシーな独身男子”に選ばれたチェイス・クロフォード -(C) Splash/AFLO
“最もセクシーな独身男子”に選ばれたチェイス・クロフォード -(C) Splash/AFLO
  • “最もセクシーな独身男子”に選ばれたチェイス・クロフォード -(C) Splash/AFLO
みなさん、最新ニュースを一挙にお届けしますよ!

まず最初に、先週、イケメン俳優のチェイス・クロフォード(写真/私のお気に入り「ゴシップガール」で脚光を浴び、リメイク版『フットルース』に主演)が「People Magazine」誌で“最もセクシーな独身男子”に選ばれました! 同誌で、彼は大人気カントリー・ミュージシャンのキャリー・アンダーウッドと交際していた頃の話や、「ゴシップガール」での共演以来の親友、エド・ウェストウィックがゲイといううわさについて話しています。ちなみに、今回で10周年目を迎えるこのランキング。選ばれた45人のイケメンの中には、クリス・パイン(『スター・トレック』)にロバート・パティンソン(『トワイライト』)、シャイア・ラブーフ(『トランスフォーマー/リベンジ』)、そして「アメリカン・アイドル」で人気を博したアダム・ランバートなどもランクインしています。

次に、先日制作開始をお伝えした『ゴーストバスターズ』最新作に、ジャック・ブラックが出演を熱望しているようですよ! ジャックといえば、夏の新作『YEAR ONE』(私の夏のお薦めムービーの一本!)で『ゴーストバスターズ』のオリジナル俳優、ハロルド・ライミスと共演していますが、本作への出演を彼に懇願し続けていたそうです。「僕はゴーストを倒せるよ! ゴーストなんて怖くないからね!」と記者陣に言い放ったジャック。もし本当に出演が決まったら、新『ゴーストバスターズ』は大ヒットになること間違いなし!

さて、みなさん「Twitter」って知ってますか? 読者の中には既に登録している方もいるかもしれませんが、友人と連絡を取るのに便利ですし、最近では商品や企業、さらにセレブリティたちまで、プロモーションの場として利用されています(ちなみに、私のアカウントはhttp://twitter.com/lisleweaponです)。その中でも熱心な支援者でありユーザーなのが、ハリウッドの大物カップル、デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーです。

しかし、スターにとってTwitterが災いの元になることも…。いま最もTwitterに怒りを感じているのはこの人、ジャスティン・ティンバーレイクでしょう。先週の月曜夜、ジャスティンはナイトクラブで、彼女のジェシカ・ビールとは違う、ダークブラウンの髪の女性と抱き合っているところを目撃されてしまいました。そして、同じクラブにいた誰かがその写真をTwitterに投稿したのですが…その犯人がTwitter常連者のリンジー・ローハンだというのです。リンジーが2人の写真を撮って“jb(ジェシカ・ビール)を裏切ったのは誰?”と書き込みしたとのこと。しかし、リンジーはこれを完全否定、誰かが彼女のアカウントを利用して書き込んだのだと訴えています。曰く「私は自分の私生活のことは書き込まないわ。無論、他人の人生のことなんて! 私は失敗から学んだのよ」とリンジー。これは本音なの? 元ガールフレンドのサマンサ・ローソンと別れたりくっついたりの関係をそのたびに綴っているのは誰かしら? もっとも2人は数日前にまた別れたみたいですが…。

最後に、月曜日はセレブ・ゴシップ注目の日ですよ。リアーナとクリス・ブラウンが初めて法廷で顔を合わせるんです! クリスを担当するセレブ弁護士、マーク・ゲラゴス(マイケル・ジャクソンや万引き騒動を起こしたウィノナ・ライダー、そして数週間前にタイのホテルで遺体で見つかったデヴィッド・キャラダインの遺族を弁護)は、2度目の上訴を試みましたが、これを棄却されました。若いセレブ・カップルにとって法廷で顔を合わせるのはこれが初めてとなり、リアーナは元彼に対して証言することを求められています。この予審で、次の陪審に進むための証拠が十分に揃ってるかどうかが判断されます。私の予想では、十分揃ってると思います。あなたはどう思いますか? また一波乱が起きそうですね!



© Splash/AFLO
《text:Lisle Wilkerson》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top