この夏、最強のアクション『G.I.ジョー』衝撃映像到着!ビョンホン暴走でパリが… 

最新ニュース

『G.I.ジョー』 -(C) 2009 by Paramount Pictures
  • 『G.I.ジョー』 -(C) 2009 by Paramount Pictures
国際色豊かな豪華キャスト陣が顔を揃え、この夏、最大規模のアクション超大作として注目を集める『G.I.ジョー』。その凄まじいアクションを捉えた衝撃の特別映像がシネマカフェに到着した。

映画では、世界征服を目論む“コブラ”とその計画を阻止せんと米国政府が送り込んだ国際機密部隊、その名も“G.I.ジョー”の精鋭たちの戦いが描かれるが、今回の特別映像で描かれているのは、コブラのメンバーたちの極悪非道な行いの数々。

中心にいるのは、念願のハリウッド進出を果たしたイ・ビョンホン扮する冷徹な忍者ストーム・シャドーと最凶のクール・ビューティ、シエナ・ミラーが演じるバロネス。中でも見どころ…というかやり過ぎとツッコミが入りそうなのは、ストーム・シャドーがあろうことか、パリのエッフェル塔をポキリと折ってしまう場面。パリの街を愛してやまないはずのビョンホンが、そのシンボルとも言うべきエッフェル塔を壊し、パリの街をグチャグチャに…果たしてその心中やいかに!?

ほかにも建物を、人々を、街を巻き込みながらG.I.ジョーVSコブラの激しい戦いが展開。これは、どちらが勝っても人々は迷惑? わずか2分弱の映像ですらこの迫力。果たして本編はどのような仕上がりになっているのか——?

『G.I.ジョー』は8月7日(金)より日米同時公開。

こちらの特別映像は、『G.I.ジョー』作品情報ページでもご覧いただけます。
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/21023/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top