もしも大金を差し出されたら何する…? 小雪主演『わたし出すわ』予告編が解禁!

最新ニュース

『わたし出すわ』 -(C) 2009『わたし出すわ』製作委員会
  • 『わたし出すわ』 -(C) 2009『わたし出すわ』製作委員会
もしも、ある日突然、大金が舞い降りてきたら——? 誰もが夢に見る光景だが、世界的に不況が叫ばれる中、そんな“お金の使い方”をモチーフにしたオリジナル映画が誕生。数々の傑作を手がけてきた森田芳光監督が、『(ハル)』以来13年ぶりに完全オリジナル脚本、小雪主演で贈る『わたし出すわ』が10月31日(土)に公開される。これに先駆けて、このたび本作の最新予告編映像がシネマカフェに到着した。

物語は、小雪さん扮する摩耶が東京から故郷に戻ってきたところから幕を開ける。高校時代の友人たち一人ずつと再会し、久しぶりに会った彼らに摩耶が差し出したのは、キラリと輝くゴールドバー。戸惑いながらもつい大金を受け取る友人たち。果たして、摩耶の真の目的とは…。

摩耶の友人役として小雪さんの脇を固めるのは、黒谷友香、井坂俊哉、山中崇、小澤征悦、小池栄子と個性あふれる実力派俳優たち。辻詩音の優しい歌声による主題歌「ほしいもの」に乗せて、ほんのり微笑ましくも切ない、彼らのやり取りの一部が描かれるこちらの予告編。それぞれの大金の使い道が人生の分かれ道に…? まずはこちらの映像で、本作の世界観を体感してみては? “お金”を通して人間の幸せについて問う、『わたし出すわ』は10月31日(土)より恵比寿ガーデンシネマ、新宿バルト9ほか全国にて公開。

※こちらの映像は『わたし出すわ』作品情報ページでもご覧いただけます。
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/22099/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top