妻夫木聡の歌声、聴いたことある? 『ノーボーイズ、ノークライ』熱唱映像が到着!

最新ニュース

『ノーボーイズ、ノークライ』 -(C) 2008『The Boat』フィルム・コミッティ
  • 『ノーボーイズ、ノークライ』 -(C) 2008『The Boat』フィルム・コミッティ
それぞれに傷を負った日韓の2人の青年の、国境を超えた友情と成長を描いた『ノーボーイズ、ノークライ』。大河ドラマ「天地人」で活躍中の人気俳優、妻夫木聡と韓国のトップ俳優、ハ・ジョンウのダブル主演で贈る本作が8月22日(土)より公開される。このたび本編で妻夫木さんがハ・ジョンウ扮するヒョングと友情を深めるシーンで、パフィの大ヒット曲「アジアの純真」を歌い上げる、笑いありのTVスポット映像がシネマカフェに到着した。

本作で妻夫木さんが演じるのは、韓国から組織の荷物を受け取る男・亨。決してその荷物の中身に興味を持たないことが生きていく術だったが、ある日ヒョングが運んできた荷物に、莫大な身代金のかかった女子大生が入っていたことから、事態は変わる。2人は、組織を裏切り、女を救うため、手を組むのだが…。

妻夫木さんが韓国語に初挑戦したことで話題になっている本作だが、実はその歌声をフルコーラスで披露するのも本作が初めて。果たしてその腕前は? まずは2人の息の合ったこちらのTVスポット映像をチェック!

※こちらの映像は『ノーボーイズ、ノークライ』作品情報ページでもご覧いただけます。
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/21683/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top