ジョージ・クルーニーに新恋人出現? 今度はイタリアの美人司会者

最新ニュース

新恋人とツーリングを楽しむジョージ・クルーニー -(C) Splash/AFLO
  • 新恋人とツーリングを楽しむジョージ・クルーニー -(C) Splash/AFLO
例年通り、別荘を所有するイタリアで休暇を過ごす永遠の独身貴族、ジョージ・クルーニーに、新しい恋人が出現!? とゴシップサイトや芸能誌などが一斉に報じている。

気になるお相手は、MTVの「TRL/Total Request Live」のイタリア版の司会を務める、サルディニア出身のモデル、エリザベッタ・カナリス。2人は先週、ローマで共通の友人を介して紹介され、先週にはホテル・マジェスティックでのディナーを楽しんでいるのを目撃された。

数日後にはイタリア北部のコモ湖にあるジョージの別荘で一緒に過ごしていたというから、なかなかスピーディーな展開。バイクに2人乗りでツーリングを楽しむ姿(写真)や、日曜の夜には別荘から少し離れたミラノで食事をしているのも目撃されている。

現在30歳のエリザベッタは女優としても活動していて、『デュース・ビガロウ、激安ジゴロ!?』の続編に出演している。ジョージは来月から新作『A Very Private Gentleman』(原題)の撮影で数か月はイタリアに滞在する予定。交際の進展を追うパパラッチとの攻防が激しくなりそうだ。



© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top