※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジュード・ロウ、4人目の子供が秋に誕生予定。母親の女性とはすでに破局

ジュード・ロウに今秋、4人目の子供が誕生する予定だと代理人が発表した。EW.comに寄せられた声明は以下の通り。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
22日、ロンドンのウィンダム・シアター前にてファンファービスを行うジュード -(C) AFLO
22日、ロンドンのウィンダム・シアター前にてファンファービスを行うジュード -(C) AFLO
  • 22日、ロンドンのウィンダム・シアター前にてファンファービスを行うジュード -(C) AFLO
ジュード・ロウに今秋、4人目の子供が誕生する予定だと代理人が発表した。EW.comに寄せられた声明は以下の通り。

「ジュード・ロウは昨年交際していた相手から今秋父親になると知らされました。ロウ氏はその相手との関係をすでに終わらせていますが、子供の養育は完全に支援するつもりでいます。この件は全くプライベートなことであり、今後声明を発表する予定はありません」。

相手の女性については、名前や職業など何も明らかにされていないが、デイリー・メール紙の報道によると、昨年クリスマスの頃に、『シャーロック・ホームズ』の撮影でジュードがニューヨークに滞在中に付き合った女性で、現在妊娠7か月だという。

ジュードには元妻のサディ・フロストとの間に12歳、8歳、6歳の3人の子供がいる。サディと結婚しているときに『アルフィー』で共演したシエナ・ミラーと不倫関係になり、離婚。その後シエナと婚約したが、子供たちのナニーとの浮気が発覚し、シエナとも破局した後は、モデルやジャーナリストとの仲がうわさされたこともあったが、特定の恋人の存在はなく、今回の相手との交際もごく短期間だった。まるで『アルフィー』を地で行くジュード。子供が誕生する頃は、ニューヨークの舞台で「ハムレット」を演じているはずだ。



22日、ロンドンのウィンダム・シアター前にてファンサービスに応じるジュード。

© AFLO
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top