【ハリウッドより愛をこめて】女はフラれても強い? ジェシカ・シンプソンの快進撃

最新ニュース

8月1日、L.A.で妹のアシュリーと一緒に過ごすジェシカ・シンプソン -(C) Rex Features/AFLO
  • 8月1日、L.A.で妹のアシュリーと一緒に過ごすジェシカ・シンプソン -(C) Rex Features/AFLO
みなさん、こんにちは。日本では少し涼しい日もあったようですが、L.A.はまだまだ暑いですよ! それとは関係なく、セレブたちのゴシップはいつも尽きないもの。とても時間が足りなくて伝えきれませんね!

まず、歌手のジェシカ・シンプソン(写真)とその彼、アメリカンフットボールチームのダラス・カウボーイズのスター選手、トニー・ロモが破局しました。この事実を歓迎しているのは私だけじゃないはず?

このカップルの交際には紆余曲折があり、付き合い始めた当初はダラス・カウボーイのファンに相当打撃を与えたようで、ファンはジェシカが彼の相手としてふさわしくないと公けに主張していましたし、トニーのチームメイトも2人の交際を歓迎しませんでした。そして、もちろんジェシカの家族、特に父親のジョー・シンプソンも受け入れるはずがありません。と言っても、どんな男性であれ彼女の家族に合った人を見つけるのはなかなか難しそうですが…。それでもジェシカとトニーはどうにか交際を続け、ジェシカの激太りのときもトニーは彼女に寄り添い、彼女もトニーに寄り添っていました。しかし、その2週間後、ちょうどジェシカの29歳の誕生日を前に、2人は破局を迎えてしまいました…。

別れの原因についていろんなうわさが報じられていますが、確かなことでは、ジェシカはトムと“次の段階”に進もうとしており彼にもそれを迫っていたようで、一方でトムはまだその準備が出来ていなかったようです。そして、ジェシカが計画していたバービーとケンをテーマにした誕生日パーティ(これは一体!?)の数日前になって、彼は別れを決意し、何とその前夜に彼女に告げたのだそうです! もっと最悪なことには、トムはダラスにある彼の家、TXマンションへのジェシカの出入り禁止を命じ、警備員にまで“このゲートを通れる人のリストに変更があり、ジェシカはもう入ってないから!”と告げたそうです。なんということでしょう!

まあ、このように女性が公に恥をかかせられたとき、その仕返しとして出来ることと言えば、やっぱりジムに通うこと! ジェシカもまさにそうで、減量に血眼になったおかげでいままでの中でもベスト・プロポーションを手に入れました。この原動力の一部になったのはトニーだと思いますが、「The Price of Beauty」という新たなリアリティ・ショーへの出演が控えていることも一因になったのでしょう。この番組では、ジェシカは世界中を旅して各国の女性やファッション、流行ダイエット、美容について紹介していきます。全米では2010年にテレビ放映されるのですが、これはおもしろそうですね! 彼女が日本を訪れることを期待しましょう。

さて、次の注目の話題、マドンナのベストアルバムの話に移りましょう。タイトルは「Celebration」としたこのアルバムには、新曲2本も収録されていて、アルバムタイトルにもなっている「Celebration」がシングルリリースされたばかりですが、パーティにぴったりの傑作ですよ! しかもPVには愛娘でお洒落さんとしても知られるロード・レオンが出演しています。彼女にとってはこれが女優としての初仕事。楽しみですね!

そして、マドンナファンのみなさんへ、さらにニュースです。このベストアルバムには、マドンナと彼女のファンによって選ばれ、リマスター&リミックスされた音源、「Vogue」、「Express Yourself」、「Everybody」、「4 Minutes」などが収録されています。こちらは1枚のCDアルバムと2枚組のCDアルバムとして発売され、選び抜かれたビデオ・クリップを集めたDVDも同時に発売されます。その中には、未公開のビデオ・フッテージも含まれているといううわさ。これは待てません! みなさん、心の準備はもう出来ていますか? 日本では9月30日(水)に発売です!



8月1日、L.A.で妹のアシュリーと一緒に過ごすジェシカ・シンプソン。

© Rex Features/AFLO
《text:Lisle Wilkerson》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top