業界初! 鑑賞券に暗号 『シャッター アイランド』前売り券に映画の重大なヒント

最新ニュース

『シャッター アイランド』劇場鑑賞券
  • 『シャッター アイランド』劇場鑑賞券
ディカプリオ主演の謎解きミステリーの劇場前売り鑑賞券に映画の中の最大の謎に迫るヒントあり——!? 10月30日(金)より公開される観客参加型の謎解きミステリー『シャッター アイランド』の劇場前売り鑑賞券が8月7日(金)から発売されているが、物語の最大の謎の真相に迫る重大なヒントが、その鑑賞券の一部分に暗号として記されているという。

監督マーティン・スコセッシ、主演レオナルド・ディカプリオというゴールデンコンビで贈る本作。精神を患う犯罪者だけを収容する絶海の孤島“シャッターアイランド”を舞台に、一人の女性の失踪事件を追う連邦保安官・テディが様々な謎に直面しながら真相に迫っていく姿を描く。観客も一緒になって謎解きをしながら楽しめるのだが、前売り鑑賞券に記されているという暗号はある法則に気づいた者のみが読めるようになっているという。

ちなみに、そこに記されているのはあくまでヒント。映画のオチが分かり、映画を観る楽しみを損なうようなことまで記されてはいないのでご安心を! さらに、こちらの鑑賞券には前売り特典として「脳力アップ!“ナゾ”解きパズル」が付いてくる。パズルで脳を活性化させれば、隠されたヒントが読めるかも?

前売り鑑賞券を手にした瞬間から、映画は始まっている! 鑑賞券発売開始は8月7日(金)より全国の上映劇場にて発売中。『シャッター アイランド』は10月30日(金)よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top