Twitterマニア夫妻、デミ&アシュトンがプライベート・ジェット緊急着陸を実況

最新ニュース

プライベート・ジェットの緊急着陸をTwitterで実況中継したデミ・ムーア&アシュトン・カッチャー夫妻 -(C) Splash/AFLO
  • プライベート・ジェットの緊急着陸をTwitterで実況中継したデミ・ムーア&アシュトン・カッチャー夫妻 -(C) Splash/AFLO
アシュトン・カッチャー&デミ・ムーア夫妻が乗ったプライベート・ジェットが6日、エンジントラブルを起こし、ラスベガスの飛行場に緊急着陸した。

夫妻はアシュトンの新作『Spread』(原題)のラスベガス・プレミアに出席した後、ニューヨークへ向けて午後1時前に飛び立った。ところが離陸して数分後、エンジンの調子がおかしくなり、ラスベガスに引き返して緊急着陸となった。幸い夫妻に怪我はなかった。
緊急着陸するやいなやアシュトンはTwitterに「僕の乗った飛行機が緊急着陸した。エンジンがオーバーヒート。消防車がたくさん来てる」と書き込み、デミも「緊急着陸とか、ベガスではいつもの冒険よ」と自らのアカウントに書き込んだ。

しばらく時間が経過してから「生きていることがハッピー」と書き込んだアシュトンは、ファンと一緒にお祝いをしようと提案。マンハッタンの「タートル・ベイ・バーでパーティだ! 入るときに『Spread』と言えばドリンクは半額! 僕のおごりだよ!」と付け加えた。

写真は2人がtwitterに掲載した機内での様子。

© Splash/AFLO

《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top