レオに新恋人が出現! 23歳のロシア人モデルがバカンスにも同行

最新ニュース

イビサ島でのバカンスを満喫するレオ -(C) Enfoque/AFLO
  • イビサ島でのバカンスを満喫するレオ -(C) Enfoque/AFLO
レオナルド・ディカプリオに新しい恋人が現われたようだ、とイギリスの大衆紙「ザ・サン」が12日に報じた。

6月に約4年間、断続的に交際してきたモデルのバー・ラファエリと破局を迎えたレオだが、今度のお相手もまたモデル。ロシア出身で、ANNA SUI、ドルチェ&ガッバーナやフェンディなどの一流ブランドのモデルを務め、アメリカのスポーツ雑誌「Sports Illustrated」の水着モデルとしても知られる23歳のアン・ヴィアリツィナだという。

2人は先月、レオの新作『Inception』(原題)の撮影で滞在していたロンドンで知り合った。出会いの場には、ほかに何人もの女性がいたのだが、レオはすぐに彼女に夢中になったという。といっても、その頃はジュード・ロウとキャメロン・ディアスと三角関係? といううわさもあったのだが、これは本当に単なる憶測だったようだ。8月上旬になると、レオは親友のルーカス・ハースらと一緒にアンも連れて、スペインのイビサ島で休暇を楽しんだ。

その後もレストランやクラブで2人が一緒にいるところを目撃されているので、今後の進展が気になるところ。ちなみにレオと別れたバーにも新しい恋人が出来たらしい。お相手はブラジル人のポロ競技選手で、ちなみに元カノはモデルのジゼル・ブンチェン。もちろん、バーの前にレオが付き合っていた、あのジゼルのことです。



イビサ島での休暇を楽しむレオ。

© Enfoque/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top