レニー・ゼルウィガーに新恋人登場! お相手はアラフォー女優キラーのあの俳優

最新ニュース

7月にニューヨーク市内でディナーデートを楽しんだのち、別々に店の外に姿を現したブラッドリー・クーパーとレニー・ゼルウィガー -(C) Splash/AFLO
  • 7月にニューヨーク市内でディナーデートを楽しんだのち、別々に店の外に姿を現したブラッドリー・クーパーとレニー・ゼルウィガー -(C) Splash/AFLO
最近浮いた話がほとんどなかったレニー・ゼルウィガーに、久々に恋のうわさが浮上した。お相手は、今年に入って話題作への出演が続き、俄然注目度が上がってきているブラッドリー・クーパー。レニーより6歳年下の34歳だ。

今年公開のスリラー作『ケース39』(原題)で共演した2人は8日、ニューヨークから同じ飛行機に乗ってスペインに出かけ、バルセロナのホテルで一緒に朝食をとっているところを目撃された。ブラッドリーは主演作『The Hangover』(原題)のプレミア上映のための同地訪問だったが、レッドカーペットにはレニーは現れず、共演のヘザー・グラハムとのツーショットとなったが、オフの時間はレニーと2人で市内を散歩し、教会で抱擁する姿も目撃された。

ブラッドリーは現在日本公開中の『そんな彼なら捨てちゃえば?』にも出演。実は登場する男性キャラはそこまで嫌なヤツでもないタイプがほとんど、という中で唯一、迷わず「捨てちゃえば?」と言いたくなるキャラ(ジェニファー・コネリーの夫役)を演じていたが、同作で共演したジェニファー・アニストン(レニーと同い年の40歳)とのデートも6月に目撃されたばかり。「ただの友達同士」と、彼女との交際は否定したが、その頃からレニーとの仲は始まっていたようで、ニューヨークのレストランでのディナーデートや、ロサンゼルスのジムで一緒にトレーニングに励む様子なども報じられている。



先月、ニューヨーク市内のレストランでのディナーデートを楽しんだ2人。別々に店の外へ現れた。

© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top