「何があってもおれがお前を幸せにする!」小栗旬『TAJOMARU』本編映像が到着

最新ニュース

『TAJOMARU』 -(C) 2009「TAJOMARU」製作委員会
  • 『TAJOMARU』 -(C) 2009「TAJOMARU」製作委員会
純粋に一人の女を愛しながらも、欲望と権力のはざまで醜い争いに巻き込まれていく畠山直光。やがて、多襄丸という名の盗賊にまで身を落としつつも、己を曲げずに生きる彼に運命は微笑むのか——? 小栗旬主演の話題作『TAJOMARU』の本編映像の一部が、映画の公開を直前に控えシネマカフェに独占で到着した! 

政治を司る管領職の跡継ぎを巡る将軍・義政の策謀により、仲を引き裂かれるのでは? という不安に苛まれる阿古姫に、小栗さん扮する直光は「何があっても、おれがお前を絶対幸せにする」と微笑む。だが、そんな誓いもむなしく、権力欲にとりつかれた兄・信綱は、力づくで阿古姫を我が物にしようと強行手段に出る。それを知った直光は怒り狂い、刀を手に屋敷へと乗り込んでいく! 

この映像からだけでも、小栗さん扮する多襄丸(=直光)のキャッチコピーとなっている“絶対、女を捨てない”という心意気が伝わるはず。とはいえ、この映像で流れるのは、壮大な物語の始まりのほんの一部。このあと、物語は、そして人々の心までも二転三転する。果たして、彼らが行き着く先は? 喜怒哀楽、あらゆる感情をむき出しにした小栗旬の姿を見逃すな!

『TAJOMARU』は9月12日(土)より丸の内ルーブルほか全国にて公開。

こちらの映像は『TAJOMARU』作品情報ページでもご覧いただけます。
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/22373/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top