ブランジェリーナ家に対抗? ケイティ・ホームズも娘とアイスクリーム・ショップへ

最新ニュース

色とりどりのアイスクリームを前に興奮するスリ -(C) Splash/AFLO
  • 色とりどりのアイスクリームを前に興奮するスリ -(C) Splash/AFLO
旅先で双子の子供をアイスクリーム・ショップに連れて行き、自宅に戻れば娘2人とショッピングに興じるアンジェリーナ・ジョリーに触発されのか? 今度はケイティ・ホームズが愛娘のスリを連れて、7日にボストンのアイスクリーム・ショップに現われた。

ザハラやシャイロに勝るとも劣らないおしゃれセレブ・キッズの代表格であるスリは、ピンクのカーディガンにパープルのティアード・スカートというカラフルな装い。足もとは豹柄のバレエシューズ、と隙のないコーディネート。

だが、そうは言っても、やはりまだ3歳の女の子。ケイティに抱っこされ、身を乗り出さんばかりにしてガラスケースをのぞき込むスリは色とりどりのフレーバーを目にして軽く興奮状態の様子。百面相のようにくるくると表情を変えていた。

今夏はオーストラリアで新作『Don't Be Afraid Of The Dark』(原題)を撮影していたケイティはクランクアップ後の9月から、夫のトム・クルーズがキャメロン・ディアスと共演する新作『Wichita』(原題)を撮影中のボストンに滞在。この日は故郷のオハイオ州から訪問中のケイティの母・キャスリーンさんも一緒に、これまたアンジーと同様、女性の家族3人でお出かけし、GAPでスリのためのお買い物をしたそうだ。



© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top