※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希、一日で4変化! ミニスカからドレスまで美肌&美脚で視線釘付けに

女性ファッション誌「PINKY」のモデルとして一躍脚光を浴び、TVを中心に人気が急上昇中の佐々木希。そんな彼女が、谷原章介共演で初主演を飾る映画『天使の恋』が間もなく公開となる。去る10月17日(土)、本作のプロモーションのため、佐々木さんが東京を回り4変化! 東京国際映画祭のグリーンカーペットを含む4か所でのイベントに出席し、その全てで衣裳を変えて登場した。写真と共に、華麗なる変身ぶりでファンを魅了した佐々木さんの姿をレポート!

最新ニュース レポート
注目記事
佐々木希、『天使の恋』を引っさげ4変化!
佐々木希、『天使の恋』を引っさげ4変化!
  • 佐々木希、『天使の恋』を引っさげ4変化!
  • お気に入りファッションや撮影エピソードを語る佐々木さん
  • ふんわりパーマに、黒×ゴールドのワンピをコーディネート
  • シックな装いで大人っぽくまとめた
  • 最後は、ガーリーファッションで登場
  • 仲良しの伊藤さんのもとへ!
  • 『天使の恋』 -(C) 「天使の恋」製作委員会
  • 『天使の恋』 -(C) 「天使の恋」製作委員会
女性ファッション誌「PINKY」のモデルとして一躍脚光を浴び、TVを中心に人気が急上昇中の佐々木希。そんな彼女が、谷原章介共演で初主演を飾る映画『天使の恋』が間もなく公開となる。去る10月17日(土)、本作のプロモーションのため、佐々木さんが東京を回り4変化! 東京国際映画祭のグリーンカーペットを含む4か所でのイベントに出席し、その全てで衣裳を変えて登場した。写真と共に、華麗なる変身ぶりでファンを魅了した佐々木さんの姿をレポート!

まず最初に訪れた女子高生限定の試写会には、主人公・理央をイメージしたという、黒にゴールドのラメの入ったワンピースで登場。制服姿の女子高生も見かけられ、まさに女子高生一色の会場からは、「かわいい〜!」と黄色い声援が飛び交った。

その後ほどなくして高校から大学へ、佐々木さんは聖心女子大学の学園祭でライヴを行う、伊藤由奈に花束を贈呈! 本作の主題歌「Let it go」を提供している伊藤さんとは私生活でも仲良しということで、「応援に来ました〜!」と笑顔で花束を渡し抱き合うと、伊藤さんも「これから映画祭でしょ」とお互いを励まし合った。

そして広尾から、映画祭が行われる六本木へと移動した佐々木さんは、可愛らしい胸元が目を引くシックな濃紺のドレスに大変身! 寒竹ゆり監督と久々の再会を果たし、恋人役の谷原さんとの美男美女ツーショットでグリーンカーペットを歩いた。初めての体験に「すごく緊張しました!」と言う佐々木さんだが、その美肌とキュートな笑顔で、駆けつけたファンと報道陣の視線を釘付けにした。

ラストは、佐々木さんにとっては何より思い入れの強い「PINKY」読者を集めた試写会。秋の装いを感じさせるノースリーブのワンピースで姿を現し、撮影のエピソードを語った。「『天使の恋』は監督のこだわりが詰まっていて、お洋服など観ていて自分でもすごく楽しくなっちゃいました。ネイルはひとり十数パターンもあって、メイクもシーンによって濃くしたり薄くしたりしました。一番好きなお洋服は、あるシーンで着ているマーク・ジェイコブスのワンピースです」とおススメのファッションポイントを語る佐々木さん。谷原さんとの共演については、「共演初日の初めてのシーンがキスシーンだったので恥ずかしかったし、どうしよう!? と思ったのですが、谷原さんが『大丈夫だよ!』と言ってくれたので緊張がほぐれました。2テイクでOKをいただいたので、2回キスしました! キスシーン前には歯磨きをしました(笑)」との秘話も飛び出し、最後まで疲れを見せることなく観客を魅了した。

劇中の佐々木さんのファッションにもご注目! 『天使の恋』は11月7日(土)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top