【ハリウッドより愛をこめて】『SATC2』にペネロペ&マイリー・サイラスが出演!

最新ニュース

仲が良すぎる? キム・キャトラルとマイリー・サイラス -(C)  Splash/AFLO
  • 仲が良すぎる? キム・キャトラルとマイリー・サイラス -(C)  Splash/AFLO
『セックス・アンド・ザ・シティ』ファンのみなさん、朗報ですよ!

うわさによれば、人気歌手・女優のマイリー・サイラスが先週、彼女の出演シーンを撮り終えたそうです。彼女は私のお気に入りキャラクター、サマンサ(キム・キャトラル)と共演しており、2人は同じドレスを着てセレブのイベントに登場するらしいです! マイリーは本人役で登場するのですが、キムとは素敵な撮影時間を過ごせたようですよ。同ドラマの大ファンであるマイリーは、本作への出演を自らオファーしたそうです。ほかにも、カメオ出演にオスカー女優のペネロペ・クルス(彼女も番組の大ファンです)が、キャリーの夫、ミスター・ビッグに近づく銀行員を演じています。また、「SATC」ファンにこっそり内容を明かすと、新作では再び誰かの結婚が描かれます。以前にも触れたと思いますが、この結婚式シーンでは歌姫ライザ・ミネリが登場し、ビヨンセの歌を歌います。

最後に、私が一番気になるのは…、今回主人公の4人(サマンサ、ミランダ、シャーロット、そしてキャリー)がどうやって出会って友達になったのか、「SATC」のプロローグが描かれていること。そして、このシーンでは華やかな80年代ファッションとヘアメイクがふんだんに登場するのです! これは楽しみですね。

次の話題は『トワイライト』について。あと約1か月で新作『ニュームーン/トワイライト・サーガ』が公開となりますが、ここアメリカの高校生たちはもう待ちきれないようです。先日行われたローマ映画祭では、本作から3人のヴァンパイアが駆けつけファンに向けて、20分間のフッテージ映像というプレゼントを届けました! 第1作が世界各地で大成功に終わり、現時点で3億8,300万ドルの興行収入を記録しています。そして、先述のローマでの上映チケットはたったの数時間で完売御礼、まだまだ『トワイライト』旋風の勢いは弱まるところ知らず。本作のサウンドトラック(デス・キャブ・フォー・キューティーやレディオヘッドのトム・ヨーク、ザ・キラーズも参加)が次週のビルボードチャートのトップに踊り出そうです。『トワイライト』ファンは11月20日の新作公開に向けて、準備万端ですね。



仲が良すぎる? キム・キャトラルとマイリー・サイラス。『セックス・アンド・ザ・シティ2』の現場にて。

© Splash/AFLO
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top