ブラピ&タランティーノが成田到着で一時騒然! アンジー&子供たちはお留守番?

最新ニュース

成田に到着したタランティーノ監督
  • 成田に到着したタランティーノ監督
  • 成田に到着したタランティーノ監督
ブラッド・ピットが11月3日(火・祝)18時ごろ、最新主演作『イングロリアス・バスターズ』のプロモーションのため、監督のクエンティン・タランティーノと共に成田空港に到着した。最近のトレードマークとも言えるひげを伸ばした状態でサングラスをかけたブラピの到着に、偶然空港に居合わせた人々は驚いた様子で一時騒然としたが、大きな混乱もなくブラピらは迎えの車へ。

ブラピの来日は、アカデミー賞13部門にノミネートされた『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』のプロモーションのために訪れた1月末以来、今年に入って2度目。前回の来日では、パートナーのアンジェリーナ・ジョリーや子供たちも一緒に来日し、アンジーとレッドカーペットを共に歩いたり、子供たちのために都内の玩具店を訪れたりと家族で日本を楽しんだようだが、今回はどうやらアンジーや子供たちは一緒ではないようだ。ファンにとってはちょっぴり残念だが、年に2度も来日するというだけでもかなり稀有なことと言える。

『イングロリアス・バスターズ』は第二次大戦中にナチスに対抗するために結成されたユダヤ系アメリカ人兵士の特殊部隊の活躍を描いた作品で、今年のカンヌ国際映画祭のコンペティション部門にも出品された。

今回のプロモーションでは、ブラピ&タランティーノ監督と共演のメラニー・ロランが来日、共演女優で日本在住のジュリー・ドレフュスも加わって、4日(水)に都内で記者会見、およびジャパン・プレミアイベントが開催される予定。

『イングロリアス・バスターズ』は11月20日(金)よりTOHOシネマズ日劇ほか全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top