リース・ウィザースプーン&ジェイク・ギレンホール、破局説をその日のうちに否定

最新ニュース

ジェイク・ギレンホール&リース・ウィザースプーン -(C) Splash/AFLO
  • ジェイク・ギレンホール&リース・ウィザースプーン -(C) Splash/AFLO
交際中のリース・ウィザースプーンとジェイク・ギレンホールが破局した、と「People.com」が現地時間29日未明に報じたが、その日のうちに2人の代理人が破局を否定するという騒動があった。

「People.com」によると、リースと親しい関係者からの情報ということだったが、ウェブサイト上の記述は「リース・ウィザースプーンとジェイク・ギレンホールが破局した。それ以上の詳細は不明」という、かなりあやふやなもの。同日夕方にはリースとジェイク、それぞれの代理人が「事実ではありません。彼らはいまも一緒です」とコメントした。

33歳のリースと5歳年下のジェイクは2007年の『Rendition』(原題)での共演をきっかけに恋のうわさが流れ始めた。当時のリースにはライアン・フィリップとの離婚問題があり、ジェイクとの仲は否定し続けていたが、2008年夏頃からはツーショットで公の場に現われる機会も増え、最近は雑誌のインタビューなどでも、パートナーとして互いについて語るようになっていた。

リースにはライアン・フィリップとの間に2人の子供がいるが、彼らもジェイクになついているという。パーティよりも自然に触れる落ち着いた生活を好む2人。婚約もしていないが、いまのこの状態がお互いにとって最良の関係、しばらくは現状維持となりそうだ。



© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top