ハビエル・バルデムとジュリア・ロバーツがバリで… “おひとり様”必見の話題作撮影

最新ニュース

『Eat, Pray, Love』(原題)撮影中のハビエル・バルデムとジュリア・ロバーツ -(C) Splash/AFLO
  • 『Eat, Pray, Love』(原題)撮影中のハビエル・バルデムとジュリア・ロバーツ -(C) Splash/AFLO
ハビエル・バルデムがジュリア・ロバーツとバリ島の海で楽しげに…!? ご心配なく! 先日、交際中のペネロペ・クルスとの結婚秒読みか? と報じられたばかりのハビエルがまさか浮気など。こちらの写真は、現在、製作が進むハビエルとジュリアの共演作『Eat, Pray, Love』(原題)のバリ島での撮影の一幕。

本作は、女性から人気の高い作家のエリザベス・ギルバートが、イタリア、インド、そしてインドネシアを巡る自身の旅を綴ったベストセラーで、日本でもまもなく発売される「食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書」(ランダムハウス講談社刊)を原作にした作品。N.Y.で作家としての成功を掴んだ著者が、離婚と失恋を経て、自らを立て直すため、そして人生を探すために旅に出る。イタリアでは“食”を追求しつつイタリア語を学び、インドでは瞑想にふけり、インドネシアで再び恋に巡りあうという旅の日々が綴られる。全世界の“おひとり様”女性の心をわしづかみにし、700万部を超えるベストセラーに。主演のジュリア自身「女友達みんなに読んでもらいたい」とコメントしている。

自分探しの旅の末、南国の島でハビエルに出会ったら恋に落ちてしまうのも納得? さてさて、どんな恋模様が展開するのか? イタリアやインドのシーンも楽しみな本作。共演陣にはジェームズ・フランコも名を連ねている。

日本でも女性の心をがっちり掴むこと間違いなし! 公開の予定などはいまだ正式に決まっていないが、いまから完成、そして日本での公開が待たれる。

© Splash/AFLO
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top