押井守ファン必見!『アサルトガールズ』公開記念企画の大賞賞品を監督が直々に決定

最新ニュース

『アサルトガールズ』 押井守監督
  • 『アサルトガールズ』 押井守監督
主演に黒木メイサを迎えて贈る、押井守監督8年ぶりの長編映画『アサルトガールズ』の公開を記念して、本作の公式サイトで「あなたにとっての“押井監督”大募集」なる投稿企画を実施中。見事グランプリに選ばれた人には、押井監督自らがお薦めする豪華賞品が授けられるのだが、この豪華賞品とは——?

「つい、押井守監督を思いだしてしまう」「連想する」ような“何か”を写真で撮って投稿するというこの企画。そもそも企画として、かなり漠然しているが、にもかかわらず既に多くのファンからの投稿が寄せられているという。グランプリに選ばれた人は、12月19日(土)の公開初日に行われる舞台挨拶時に監督から直接表彰されるのだが、このたび監督が選んだこの賞品とは、プレイステーション3。ゲーム大好きな押井監督ならではのチョイスと言えるが…、ファンにとって垂涎ものと言うべきか…? こちらの応募は12月6日(日)まで、12月9日(水)に公式サイト上にて発表される。気になる方はお早めにチェック!

賞品もさることながら、押井作品への熱い“想い”をここで直接押井監督にぶつけてみては?

『アサルトガールズ』は12月19日(土)より公開。

『アサルトガールズ』特別企画ページ
http://assault-girls.nifty.com/project/index.htm
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top