ジョニー・デップ到着!夜10時過ぎの成田で1,000人超の熱狂的ファンがお出迎え

最新ニュース

成田空港に到着したジョニー
  • 成田空港に到着したジョニー
  • ファンの声援に応える
ジョニー・デップが今週末公開の『パブリック・エネミーズ』プロモーションのために約2年ぶりに来日、昨夜21時45分に成田空港に到着した。それからしばらくしてジョニーは到着ロビーに姿を現したが、夜遅い時間にもかかわらず、約1,000人のファンが殺到! ジョニーはファンの声援に応えつつ報道陣の取材に応じた。群衆の中に4人の子供のファンを見つけたジョニーがわざわざ腰をかがめてひとりひとりと握手する一幕も。アメリカのサインコレクター雑誌「オートグラフ・マガジン」で「ファンにサインする際に態度が丁寧な映画俳優」のNo.1に3年連続で輝いたというのもうなずける、丁寧なファンサービスに詰めかけたファンもうっとり。

ジョニーは「迎えに来てくれてありがとう。また戻ってこられて嬉しいよ」とファンにメッセージを贈った。本日9日(水)に都内で記者会見が行われ、さらに明日10日(木)は本作のジャパン・プレミア、レッドカーペット・イベントに登場するが、“社会の敵No.1”を演じたこの男をひと目見ようとさらに多くのファンと報道陣が押し寄せることが予想される。

ちなみに、明日のプレミアとレッドカーペット・イベントの模様は、インターネット上で完全生中継されることも決定。今回の来日は1週間ほど前に急遽決まったこともあり、地方のファンやどうしても来ることができないファンも多いため、こうした人々が楽しめるようにとネット上で生中継されることになった。

昨夜の到着時のジョニーは、ベージュのPコートにベージュの帽子、グレーのチェックシャツに濃い青のジーンズを合わせた彼らしいスタイル。いつもその独特のファッションもファンの間で話題となるが、レッドカーペットにはタキシードを着用するのか? それとも独自のスタイルで登場するのか? ファッションもぜひチェックしてみては?

『パブリック・エネミーズ』は12月12日(土)よりTOHOシネマズ スカラ座ほか全国にて公開。

ジャパン・プレミア 生中継映像配信
パソコン:http://gyao.yahoo.co.jp/special/public-enemy/
モバイル:http://gw.tv/g/?peo
※視聴可能な携帯端末はドコモのみとなります。
※プレミアの模様は10日(木)18:00より中継開始予定。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top