『ランブリングハート』臼田あさ美の動画メッセージ到着!

最新ニュース

『ランブリングハート』 臼田あさ美
  • 『ランブリングハート』 臼田あさ美
先日公開を迎えた『ランブリングハート』で、恋に対してリアリストの姉と強気で突っ走る妹という両極端な双子の姉妹2役を演じた臼田あさ美から動画メッセージが到着した。

公開初日となった1月16日(土)には、朝の8時10分からという早い時間の初回上映にもかかわらず、大勢の観客が詰めかけ、臼田さんは感激した面持ちで上映後の舞台挨拶に登場。こちらの舞台挨拶では、「この作品は、ラブホテルでの撮影が多かったので、色々なラブホテルに撮影で行って、とってもラブホテルに詳しくなりました(笑)。(愛を育むという意味で)いい場所だなあと思います(笑)。みなさんも、ぜひ足を運んで下さい!」という大胆(?)発言も。

正反対の性格の2役を演じたことで考えさせられたことも多かったようで、動画コメントでも「“本当の自分とは何か?”ということに向き合うきっかけになれば」とのメッセージを寄せてくれた。

『ランブリングハート』はシネマート新宿、梅田ガーデンシネマほか全国にて公開中。掲載中の単独インタビューでは、それぞれの役柄への共感や、臼田さん自身の恋愛観などについてもたっぷり語ってくれているので、こちらもぜひチェック!

※こちらの動画メッセージは、MOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery

臼田あさ美 インタビュー
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2010/01/7417/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top