グラミー4冠のテイラー・スウィフト、『トワイライト』な元カレとの共演動画が到着

最新ニュース

『バレンタインデー』 -(C) MMIX NEW LINE PRODUCTIONS, INC.
  • 『バレンタインデー』 -(C) MMIX NEW LINE PRODUCTIONS, INC.
バレンタインデーを舞台に恋に心焦がし、ときめき、奔走する15人の男女の姿を描いた恋愛群像劇、その名も『バレンタインデー』がまもなく公開されるが、この15人の中にあの歌姫が! そう、先日発表されたグラミー賞で、史上最年少(20歳)での最優秀アルバム賞受賞を含む4冠を達成したテイラー・スウィフトが出演しているのだ。彼女は、実際に昨年末まで付き合っていた元カレで、『トワイライト』シリーズで一躍スターとなったテイラー・ロートナーと共演しているのだが、このたびその共演シーンの一部映像が到着した!

テイラーはチアリーディング部に所属する女の子で、陸上部の彼(ロートナー)に首ったけ、という役柄。今回の映像では、TV番組のバレンタイン特集のために取材を受けるというシーン。短いシーンの中でも、恋に夢中な女の子のキャピキャピした感じが良く伝わってくる。ちなみに、ロートナーはハードルで派手に転ぶシーンに関して、周囲の反対を押し切って代役を立てずに自らこなしたという。見事な転びっぷりにも注目!

グラミー賞で4冠を獲得しているだけあって、チアリーディングの掛け声ひとつでもテイラーの声の美しさは絶品! なお、授賞式でも披露した「Today Was A Fairytale」は本作でも使用されているのでこちらも要チェック! 映画公開2日後のバレンタインデー本番には、ライヴとアルバムのプロモーションを兼ねて、テイラーの初来日も予定されている。

グラミー歌姫と『トワイライト』のシンデレラボーイ、元恋人同士の2人の共演に注目の『バレンタインデー』は2月12日(金)より丸の内ルーブルほか全国にて公開。

※こちらの映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top