アンジーはブラピに樹齢200年の木をプレゼント。セレブたちのバレンタインデーは?

最新ニュース

『バレンタインデー』プレミアに出席したアシュトン・カッチャー&デミ・ムーア -(C) Everett Collection/AFLO
  • 『バレンタインデー』プレミアに出席したアシュトン・カッチャー&デミ・ムーア -(C) Everett Collection/AFLO
英国の芸能誌「Hello」などで、今年のバレンタインデーにはパートナーのブラッド・ピットに樹齢200年のオリーヴの樹をプレゼント予定と報じられたアンジェリーナ・ジョリー。12,000ポンド(約170万円)という高額な贈り物は、ブランジェリーナ家が借りている南仏のシャトー・ミラヴェルに植えられるという。

だが、誰もがそんな高価かつ相手に喜ばれる素敵なプレゼントを必ず用意できるとは限らない。『バレンタインデー』に出演しているアシュトン・カッチャーはそんな人々に向けて、こんな必勝法を伝授した。それはズバリ、朝一番にプレゼントを渡すこと。理由は「本当に相手が油断してるのはバレンタインデーの朝、起きたときだから」だという。

「1日の終わりまで待っていたら、(意中の相手に対して)ほかの人たちがしてきたことと比べられることになるからね。もし、自分が最初に何かしてあげれば、比べられるのは彼らの方になる。ハードルを設定することができるわけさ」という、姑息なようだが、妙に説得力もある方法だ。

ちなみに、「母親が会いに来てくれるので、素敵なバレンタインデーになると思う」と英国の「Daily Express」紙の取材に答えたのは、やはり『バレンタインデー』に出演しているブラッドリー・クーパー。交際中のレニー・ゼルウィガーにはちょっぴり気の毒だ。



『バレンタインデー』プレミアに出席した際のアシュトン&デミ・ムーア。

© Everett Collection/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top