レオがバー・ラファエリ同伴で連日パーティに出席 彼女の左手薬指には気になる指輪が

最新ニュース

写真では人差し指の指輪がひときわ目立つが、果たして婚約は? -(C) REUTERS/AFLO
  • 写真では人差し指の指輪がひときわ目立つが、果たして婚約は? -(C) REUTERS/AFLO
レオナルド・ディカプリオの最新主演作『シャッター アイランド』のニューヨーク・プレミアが16日(現地時間)、ジーグフェルド・シアターで開催されたが、それに先駆けて五番街にあるジョルジョ・アルマーニのレストラン「Armani/Ristorante」でカクテル・パーティが開かれ、マーティン・スコセッシ監督、共演のベン・キングズレー、パトリシア・クラークソンらと共にレオも恋人のモデル、バー・ラファエリを伴って出席した。

2005年11月から交際している2人だが、これまで数え切れないほど破局を迎えてはヨリを戻すことを繰り返していて、昨年6月にも破局が報じられたばかり。だが、今年に入ってからはロサンゼルスでバスケットボールの試合観戦やイタリアのポンペイ遺跡旅行などに一緒に出かけていて、どうやら何度目かの復縁を果たしたようだ。

前日の15日、『シャッター アイランド』の特別上映も行われたベルリン映画祭期間中に開催されたチャリティ・ガラ「シネマ・フォー・ピース2010」でもレオとバーは一緒。レオの母親でドイツ出身のイルメリンさんも出席。レオは恋人と母親で“両手に花”状態でディナーを楽しんだ。このとき、バーが左手薬指にシンプルなゴールドの指輪がはめていたことから、前日のバレンタインデーにプロポーズしたのでは? という憶測も流れたが、レオの友人は「Us」の取材に「それはない」と否定している。



写真では人差し指の指輪がひと際目立つが、薬指の指輪も目撃された。

© REUTERS/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top