市原隼人が渋谷に突如出現も大混乱でイベントは即中止! 去り際に熱い思い呼びかけ

最新ニュース

『猿ロック THE MOVIE』イベント
  • 『猿ロック THE MOVIE』イベント
映画『猿ロック THE MOVIE』の主演・市原隼人と芦名星がサプライズで登場するゲリライベントが2月20日(土)に原作の舞台でもある渋谷のSHIBUYA109スクエアで開催されたが、2人が登場するや大歓声と共に予想以上に多くのファンが殺到! 混乱の中、主催者側の判断でイベント自体がわずか数分で強制終了となったが、市原さんはマイクを握りファンに熱い思いを訴えた。

こちらのイベントは、主催者側が地元警察署と綿密な打ち合わせを行い、許可を取った上で、当日も警察官の立ち会いの下で開催されたが、事前にファンへの告知は一切なし。文字通りサプライズで行われた。市原さんと芦名さんが登場すると、会場は騒然! 想定していた以上の観客が押し寄せ、安全面を考慮しすぐに終了となってしまった。

それでも、市原さんは映画に込めたメッセージを届けたいとマイクを握り「例えば性別が違っても、国が違っても、何か共通して感じることがあると思うんです。そして『本当の正義って何なんだろう?』ってのを追及している映画です。よろしくお願いします!! 2月27日土曜日より公開の『猿ロック THE MOVIE』。非常に温かい作品になっております! よろしくお願いします」と呼びかけ、芦名さんと共に舞台を降壇した。

『猿ロック THE MOVIE』は2月27日(土)より公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top