韓国美人女優シン・ミナから動画メッセージ! 真!韓国映画祭をアピール

最新ニュース

シン・ミナ
  • シン・ミナ
  • シン・ミナ
  • シン・ミナ
2月27日(土)、都内のポレポレ東中野にて、低予算ながらもリアルな韓国の“今”を伝える新潮流の韓国映画を届ける、というコンセプトで「真!韓国映画祭」が開幕。上映作4本のうちの1作『今、このままがいい』に主演するシン・ミナからシネマカフェに向けて動画メッセージが到着した。

イ・ビョンホン主演で日本でもヒットした『甘い人生』やチョン・ウソンらとの共演作『Sad Movie <サッド・ムービー>』、昨年日本で公開された『キッチン〜3人のレシピ〜』にも出演し、モデルとしての活動とあわせ高い人気を誇るシン・ミナ。規模は小さいながらも良作への出演の意義を、先日来日した際には熱く語っていた。

『今、このままがいい』は、父親の違う2人の姉妹が、妹(シン・ミナ)の父親を探すための旅を通じて心を通わせていく姿を描いたドラマで、国内外の映画祭に出品されて話題を呼んできた。

日本で放送されてきた韓流ドラマや、大規模作品とはひと味違う、韓国の“リアル”を体感してみては?

真!韓国映画祭は3月19日(金)までの日程でポレポレ東中野にて開催中。

※こちらのメッセージははMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery

「真!韓国映画祭」公式サイト
http://cinemakorea.org/rkcf/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top