※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓流イケメンスターの空回りぶりをヒロインが暴露! ドラマ「華麗なる遺産」会見

フジテレビ系で3月2日(火)から放送がスタートした韓国ドラマ「華麗なる遺産」に主演する韓国の若手スター俳優イ・スンギが3月5日(金)、同じく主演の女優ハン・ヒョジュと東京・台場の同局で会見し、日本進出への意欲を語った。

最新ニュース レポート
注目記事
「華麗なる遺産」記者会見  photo:Yoko Saito
「華麗なる遺産」記者会見 photo:Yoko Saito
  • 「華麗なる遺産」記者会見  photo:Yoko Saito
  • 「華麗なる遺産」記者会見  photo:Yoko Saito
  • 「華麗なる遺産」記者会見  photo:Yoko Saito
  • 「華麗なる遺産」記者会見  photo:Yoko Saito
  • 「華麗なる遺産」記者会見  photo:Yoko Saito
  • 「華麗なる遺産」記者会見  photo:Yoko Saito
  • 「華麗なる遺産」記者会見  photo:Yoko Saito
フジテレビ系で3月2日(火)から放送がスタートした韓国ドラマ「華麗なる遺産」に主演する韓国の若手スター俳優イ・スンギが3月5日(金)、同じく主演の女優ハン・ヒョジュと東京・台場の同局で会見し、日本進出への意欲を語った。

主演デビューを飾った同作は、機内でカバンを取り違えたことから運命が交錯する男女の姿を描くラブ&ファミリードラマ。韓国では昨夏放送され、最終話で最高視聴率47.1%を記録し、2009年上半期視聴率第1位を獲得している。

イ・スンギは高校生歌手としてキャリアをスタートさせ、バラエティ、俳優業と活躍の場を広げて今年、デビュー6年目。「日本でチャンスがあれば活動したい。それが歌手としてかドラマになるかは分かりませんが、幅を広げたい。日本での活動が夢だったので、機会が得られたら」と日本本格進出にヤル気満々。

同作の撮影のエピソードを司会者から聞かれると「ヒョジュさんとステキなキスシーンがありました。良いシーンにしようと思って頑張ったら、ヒョジュさんから『こんなイメージじゃなかった』と言われてしまいました…」とNGを出されたことを苦笑いで告白。

ヒョジュさんは「スンギさんは何事にも一生懸命で演技にとても情熱を持っていますが、その情熱が時に玉にキズ。私の台詞まで覚えていて口をパクパクさせるので、それを見た私がNGを出してしまいます」と空回りぶりを暴露。同ドラマについては「とても幸せな気持ちで臨むことができて、私の人生に残る作品になった。日本のみなさんにも、このドラマを見て、生きる希望や幸せを感じてもらえたら嬉しい」とメッセージを送っていた。

ドラマ「華麗なる遺産」はフジテレビ系「韓流α」第3弾として月曜から金曜の14:07より放送中。



フジテレビ「韓流α」公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hanryu/
《photo / text:Yoko Saito》
【注目の記事】[PR]
page top