本命は誰? 女優にモテモテの『ハート・ロッカー』主演男優

最新ニュース

恋多き男? ジェレミー・レナー Matt Petit / (C) A.M.P.A.S.
  • 恋多き男? ジェレミー・レナー Matt Petit / (C) A.M.P.A.S.
第82回アカデミー賞で作品賞・監督賞をはじめ最多6部門で受賞した『ハート・ロッカー』に主演し、自身もオスカー候補となったジェレミー・レナーが、シャーリーズ・セロンと交際中? といううわさが流れている。

シャーリーズは昨年末、9年間交際したスチュアート・タウンゼントとの関係に終止符を打ったばかり。『ハート・ロッカー』をヨルダンで長期撮影中に恋人と破局してからはシングル生活が続いているというジェレミーとは、2005年に『スタンドアップ』で共演して以来の友人だ。2月半ば、ジェレミーがオスカー候補になったのを祝って一緒にディナーに出かけたり、ひんぱんにデートを目撃されている。

英国の「デイリー・メール」紙上ではジェレミーは2人の関係について「ただの友達同士」と言いながら、「お互いに夢中なんだ」とも語り、彼女の家を訪れて「ピアノを弾いたり、スコッチを飲んだりしている」と単なる友人同士以上の関係を匂わせた。

7日の授賞式には母親を伴って出席したジェレミーは残念ながら主演男優賞は『クレイジー・ハート』のジェフ・ブリッジスに譲ったが、主演作が6部門制覇の快挙には大喜び。アフター・パーティでは、彼と同じく主演賞に初ノミネートながら惜しくも受賞は逃した『17歳の肖像』のキャリー・マリガンと親密そうな様子を見せていた。キャリーは昨夏よりシャイア・ラブーフと交際中のはずだが、授賞式のキャリーの隣りに彼の姿はなく、彼女も連れてきたのは母親だった。

ジェレミーにはジェシカ・シンプソンとのロマンスも囁かれているが、彼はパーティで会って短い言葉を交わしただけだと交際は否定、「いまはシングルで相手を募集中。僕はモテないよ。働く男なんだ」と話している。



Matt Petit / © A.M.P.A.S.
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top