※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女たちは砂漠を目指す? 『セックス・アンド・ザ・シティ2』特報が到着!

前作から2年…“あの”4人の消息がついに明らかに? 6月に公開を迎える『セックス・アンド・ザ・シティ2』の特報映像が到着した。ハッピー・エンドのその先にあるものは——?

最新ニュース スクープ
注目記事
『セックス・アンド・ザ・シティ2』 - (C) MMIX NEW LINE PRODUCTIONS, INC.
『セックス・アンド・ザ・シティ2』 - (C) MMIX NEW LINE PRODUCTIONS, INC.
  • 『セックス・アンド・ザ・シティ2』 - (C) MMIX NEW LINE PRODUCTIONS, INC.
前作から2年…“あの”4人の消息がついに明らかに? 6月に公開を迎える『セックス・アンド・ザ・シティ2』の特報映像が到着した。ハッピー・エンドのその先にあるものは——?

「日本中の女性たちへ——準備はいい?」という挑発的な言葉で始まるこちらの特報。劇中の物語もまた、前作から2年後。それぞれのハッピー・エンドを手に、平穏な日々を過ごしていたキャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダだったが、そもそも彼女たちに“平穏”などという言葉が似合うはずもなく…。「絶対ありえない」と思っていた「すごいこと」が勃発? 煌びやかなファッションや華やかなパーティ、贅沢なバカンスといった映像に混じって「逃避行は女同士に限る」という気になる言葉と共に砂漠を闊歩する4人の姿が! いったい、“誰”からの“何のため”の逃避行なのか? 彼女たちを待ち受ける運命は——。

全てが前作よりさらにパワーアップ! 『セックス・アンド・ザ・シティ2』は6月4日(金)より全国にて公開。

※こちらの特報はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top