C・ディアス主演『運命のボタン』前売特典は太っ腹 1億円が当たる…かも?

最新ニュース

1億円が当たる…かも?
  • 1億円が当たる…かも?
  • 『運命のボタン』 -(C) 2009 MRC II DISTRIBUTION COMPANY, LP. ALL RIGHTS RESERVED
  • 1億円クッション
キャメロン・ディアス主演の異色のサスペンス『運命のボタン』の前売鑑賞券特典で、劇中の物語さながらに1億円が当たる…かもしれないキャンペーンが実施されることになった。

映画はキャメロン扮するノーマが夫と暮らす家に、おかしな箱が届くところから始まる。箱の中には赤いボタン付きの装置が入っており、その日の夕方、謎めいた男が夫妻の元を訪れ、「このボタンを押せば、あなたは100万ドル(約1億円)を受け取る。ただしこの世界のどこかで、あなたの知らない誰かが死ぬ。提案を受けるかどうか、期限は24時間。他言した場合取引は無効」という取り引きを持ちかける。生活の苦しい2人は迷った末にボタンを押すのだが…。

映画に因んで、本作の前売鑑賞券を購入すると、1億円にまつわる豪華賞品が当たるチャンスが与えられるというキャンペーンを開催! “当たるチャンスが…”と少々回りくどい言い方だが、詳細は以下の通り。まず、前売鑑賞券を買うと特典として「運命のURL&QRコード入り 特製ポストカード」が付いてくる。ここに記載されているURLもしくはQRコードにアクセスするとこちらのキャンペーンに応募できる。気になる商品はというと、A賞は3名様に宝くじ1万円分! つまりうまくすると、この宝くじ次第で1億円があなたの元に転がり込む! そしてB賞では5名様に1億円…クッションをプレゼント。

なお、1億円当たろうが当たるまいが人は死なない…はずなので安心してチャレンジを! キャンペーンは3月20日(土)から5月14日(金)まで実施。

『運命のボタン』は5月上旬、TOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて公開。

『運命のボタン』公式サイト
http://www.unmeino.jp/pc.html
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top