市原隼人の“セクシー半裸”画像を携帯待受にゲット! 『ボックス!』前売特典

最新ニュース

『ボックス!』 -(C) 2010 BOX! Production Committee
  • 『ボックス!』 -(C) 2010 BOX! Production Committee
市原隼人&高良健吾が出演する青春ボクシング映画『ボックス!』。特典として市原さんと高良さんが写ったオリジナル携帯待受画像をダウンロードできる前売鑑賞券が、3月20日(土)より全国の劇場にて発売開始となる。

やんちゃな天才ボクサーのカブ(市原さん)と努力型の優等生でカブに憧れてボクシングを始めたユウキ(高良さん)。幼なじみの2人の友情や情熱、熱き青春がボクシングを通じて描き出される本作。

昨年、日本中に“旋風”を巻き起こした『ROOKIES−卒業−』の市原さんに、『BANDAGE バンデイジ』『ソラニン』と話題作への出演が続く高良さん。若い層を中心に高い人気を誇る2人だが、これまでの作品から見ても役作りの段階で決して手を抜くことなく、精神も肉体もギリギリまで追い込むストイックな彼らとあって、ボクサー役をどのように演じているのか? 注目したいところ。

そんな2人の気になるボクサー姿を収めたオリジナル画像を手に入れられるのが今回の前売鑑賞券の特典。鑑賞券についているQRコードから特設サイトにアクセスすると、全5種類ある画像がダウンロードできる。一体どんな画像かというと、真剣に練習に打ち込む高良さんの横顔を捉えた画像や2人が一緒に映っているものに加えて、ファン垂涎の半裸でバンデージを巻く市原さんを捉えたカットなど、この特典のために特別に撮影された画像も! 市原さんのセクシーショットを待受にしてみては? こちらの鑑賞券は3月20日(土)より全国の劇場にて発売開始。

『ボックス!』は5月22日(土)より全国東宝系にて公開。

『ボックス!』公式サイト
http://www.box-movie.jp/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top