ジェラルド・バトラー、うわさのジェニファー・アニストンとの関係を語る

最新ニュース

『バウンティー・ハンター』プロモーションでマドリッドを訪れた2人 -(C) AFLO
  • 『バウンティー・ハンター』プロモーションでマドリッドを訪れた2人 -(C) AFLO
現在全米で公開中の『バウンティー・ハンター』で共演し、私生活でもロマンスに発展したとうわさされているジェニファー・アニストンとジェラルド・バトラー。先日ヨーロッパで行われていた同作のプロモーション・ツアーでも、各地で親密ぶりが目撃されている。

フランスのパリ滞在中はセーヌ川近くで2人が体を寄せ合って歩く写真が撮られたが、その際、ジェラルドの手がジェニファーのお尻をつかんでいるように見えるショットがあり、やはり2人の仲は本物? という憶測も出始めたが、ジェラルドはラジオ番組に出演しうわさについて語った。

「僕はちょっとしたバッドボーイだから」と、問題の写真について認めるようなニュアンスで話し始めるが、「本当に彼女のお尻にさわったかどうか、はっきりしないんだ。カメラのアングルのせいじゃないかな? 僕はその写真を見ていないから」と逃げ腰に。さらに交際についても「僕らが付き合ってるっていううわさは、もう2年くらい前からあるけど、2年間も否定し続けているなんて、逆に変だと思わないかい? もしジェニファーと交際しているなら、喜んでそう宣言するよ」と、きっぱり否定。

『バウンティー・ハンター』は、懸賞金がかけられた元妻を刑務所に送り、賞金を我がものにしようと企む元夫と、あの手この手で逃げまくる元妻の攻防と、彼らが巻き込まれる陰謀を描くアクション・コメディ。日本では7月10日(土)より公開予定。



© AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top