※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

自己紹介から暴走! 矢島美容室から独占動画メッセージ到着 好きな日本語は…?

TVを飛び出し、スクリーンへと進出した“矢島美容室”の母マーガレット、姉ナオミ、妹のストロベリーの3人から、シネマカフェに向けて独占動画メッセージが到着した!

最新ニュース インタビュー
注目記事
矢島美容室
矢島美容室
  • 矢島美容室
TVを飛び出し、スクリーンへと進出した“矢島美容室”の母マーガレット、姉ナオミ、妹のストロベリーの3人から、シネマカフェに向けて独占動画メッセージが到着した!

ニホンの大物スター、とんねるず、DJ OZMAとの出会いをきっかけにデビューを果たし、ミュージックシーンを席捲してきた彼女たち。まもなく公開される『矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜』でついに、まさかの銀幕デビュー。映画の公開を前に、強い意気込み、熱い思いを語ってくれる…かと思いきや、自己紹介からいきなり暴発! 

とはいえ3人それぞれ、「心があったまる映画です」(ストロベリー)、「家族愛や友情を(映画を)観て、もう一度確認してもらいたい」(マーガレット)、「音楽も最高です」(ナオミ)と、しっかりと映画の見どころもアピールしてくれている。

さらに! 「好きな日本語は?」というお題には三者三様の答えが…。いったいどんな回答かは見てのお楽しみだが、爆笑必至!

2分ほどの短い時間の中で、存分に暴れ回り、周囲を笑いの渦に巻き込んでくれた3人。もちろん、映画の中でも過激に暴れまくり、感動を与えてくれるので乞うご期待!

『矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜』は4月29日(木・祝)より全国にて公開。

※こちらの特別動画コメントはMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery

矢島美容室インタビュー:coming soon
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top