※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

審問に出廷しなかったリンジー・ローハンに逮捕状発布

リンジー・ローハンが、2007年に起こした飲酒運転事故に関する審問を欠席、裁判官が逮捕状を発布したとAP通信が報じている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リンジー・ローハン -(C) AP/AFLO
リンジー・ローハン -(C) AP/AFLO
  • リンジー・ローハン -(C) AP/AFLO
リンジー・ローハンが、2007年に起こした飲酒運転事故に関する審問を欠席、裁判官が逮捕状を発布したとAP通信が報じている。

カンヌ国際映画祭に参加のためにフランス滞在していたリンジーは18日(火)に帰国しようとしたが、空港でパスポートを紛失していたことが発覚。翌々日の審問までの帰国が間に合わないことが確実となった。飲酒運転更正プログラムへの出席も怠りがちと指摘されるリンジーについて裁判所側は、20日に出廷しなければ逮捕状を出すと公言していた。

リンジーの弁護士によると、アメリカ大使館に大至急手続きをとってもらい、21日(金)には帰国予定だという。保釈金は10万ドル。保釈が認められれば、彼女はアルコール摂取を禁じられ、モニター用のプレスレットの着用義務、毎週無作為で行われる薬物検査を受けなければならなくなる。

カンヌでは、アマンダ・セイフィールドと破局したばかりのドミニク・クーパーと一晩中寄りそってグレース・ジョーンズのパフォーマンスを鑑賞するなど、相変わらずのマイペース&お騒がせモードで通してきたリンジーだが、今回ばかりはちょっと厳しい状況に追い込まれてしまったようだ。



カンヌでショパールの150周年パーティに出席したリンジー。

© AP/AFLO
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top