※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オーランド・ブルーム、3年の交際を実らせてオーストラリア人モデルと婚約

オーランド・ブルームが3年前から交際中のオーストラリア人のモデル、ミランダ・カーと婚約したことを、彼の代理人が認めた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
オーランド・ブルーム&ミランダ・カー -(C) Splash/AFLO
オーランド・ブルーム&ミランダ・カー -(C) Splash/AFLO
  • オーランド・ブルーム&ミランダ・カー -(C) Splash/AFLO
オーランド・ブルームが3年前から交際中のオーストラリア人のモデル、ミランダ・カーと婚約したことを、彼の代理人が認めた。

2007年に共通の友人を介して知り合い、交際が始まった2人は一度破局したこともあったが、すぐに関係は復活し、オーランドがミランダの故郷・オーストラリアに赴いて彼女の両親に会うなど、家族ぐるみの付き合いが続いていた。当然、これまでも何度か婚約のうわさが流れたが、2人とも互いについて「大切な人」としながらも、婚約についてはその都度否定してきた。

「ミランダと僕は離れ離れで過ごす時間が長い。彼女も僕も仕事熱心なんだ。だから可能なときは一緒に過ごすようにしている。今週末はここで、来週末はあそこで、という風に一緒にいられる時間を楽しんでいるんだ」と、ミランダとの関係について昨秋、オーランドは語っていた。ミランダはミランダで、今年始めに「オーランドは素晴らしい人。彼と人生を共にできることに感謝しているわ。でも、婚約はしていないの」と語っていた。

互いを信頼しつつ、結婚という形式にはこだわらない構えを見せていた2人にどんな心境の変化が訪れたのか? まずは、おめでとう、とお祝いの言葉を贈りたい。



© Splash/AFLO
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top