※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鶴瓶、天才子役の堂々たる姿にびっくり 『怪盗グルー』ワールド・プレミア動画が到着

笑福亭鶴瓶と注目の子役・芦田愛菜が6月27日(現地時間)にL.A.で開催された、日本語吹き替え版の声優を務める3Dアニメーション『怪盗グルーの月泥棒 3D』のワールド・プレミアに出席し、“イエロー・カーペット”に登場! その模様を収めた動画も到着した。

最新ニュース レポート
注目記事
『怪盗グルーの月泥棒 3D』ワールド・プレミア
『怪盗グルーの月泥棒 3D』ワールド・プレミア
  • 『怪盗グルーの月泥棒 3D』ワールド・プレミア
  • 『怪盗グルーの月泥棒 3D』ワールド・プレミア
  • 『怪盗グルーの月泥棒 3D』 -(C) 2009 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED
笑福亭鶴瓶と注目の子役・芦田愛菜が6月27日(現地時間)にL.A.で開催された、日本語吹き替え版の声優を務める3Dアニメーション『怪盗グルーの月泥棒 3D』のワールド・プレミアに出席し、“イエロー・カーペット”に登場! その模様を収めた動画も到着した。

月を盗むという途方もない作戦を立てた、怪盗グルーと仲間のミニオンたちが、作戦の過程で引き取るハメになった孤児の3姉妹と心を通わせていくさまを描いた本作。鶴瓶さんは主人公のグルーを、そしてTVドラマ「Mother」(日本テレビ)や映画『告白』での愛くるしく、観る者の胸を打つ演技で注目を浴びる愛菜ちゃんは、3姉妹の末っ子・アグネスの声を担当している。映画に合わせて“レッド”ならぬイエロー・カーペットが敷きつめられたL.A.のNOKIAシアターには、世界各国から130もの媒体が取材に訪れた。黒いスーツでキメた鶴瓶さんと、薄いグリーンのストライプがキュートなドレス姿の愛菜ちゃんは揃って仲良く登場。その姿はまるでおじいちゃんと孫娘。鶴瓶さんは「愛菜ちゃんは、本当にかわいい。ほかの外国の人と比べても負けてないよ。楽しんで歩いている」とデレデレ。一方の愛菜ちゃんも、スーツ姿の鶴瓶さんについて「かっこいいと思います」とニッコリ。

この日のプレミアには、『40歳の童貞男』などのヒットで、いまや全米屈指のコメディ俳優として名を馳せ、本作オリジナル版の主人公・グルーの声を演じているスティーブ・カレルや、グルーの母親役のジュリー・アンドリュースらも参加。『メリー・ポピンズ』や『サウンド・オブ・ミュージック』などで知られる国民的スターとあって、ジュリーの登場に会場からは大きな歓声と拍手が。以前からジュリーの大ファンという鶴瓶さんは、イエロー・カーペットで念願の初対面を果たし、感激の面持ち。愛菜ちゃんが6歳の誕生日を迎えたばかりと聞かされ、ジュリーは「6歳!? 素晴らしい! お誕生日おめでとう」と68歳年下の“後輩”を祝福。さらに鶴瓶さんと愛菜ちゃんを見て「あなたたち、本当の親子みたいね」と笑顔を見せた。

『怪盗グルーの月泥棒 3D』は10月29日(金)よりTOHOシネマズ有楽座ほか全国にて公開。

こちらの動画の模様はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top