東方神起の主題歌フルコーラス入り特別DVD付き『君が踊る、夏』前売り券発売決定

最新ニュース

東方神起
  • 東方神起
  • 『君が踊る、夏』 -(C) 2010「君が踊る、夏」製作委員会
溝端淳平主演の映画『君が踊る、夏』の、東方神起が担当する主題歌「With All My Heart〜君が踊る、夏」のフルコーラスが入った特別ダイジェストDVD付き前売り券(2,000円)が7月15日(木)午前10時より、全国のローソンにて限定発売されることが発表された。

日本最大の祭りのひとつである高知のよさこい祭りを軸に、夢に情熱を傾ける若者たちの姿とそれを見守る人々の思いを描いた本作。映画とあわせて注目を集めているのが、惜しまれながらも活動を休止した東方神起によるオリジナル主題歌「With All My Heart〜君が踊る、夏」。ちなみに今回の特別ダイジェストDVDに収録されているのは、2月に発売された彼らのベストアルバム「BEST SELECTION 2010」に収められているものとは別のバージョンとなっている。

今回の特別前売り券の企画は、映画の映像と物語の素晴らしさに東方神起の曲をマッチさせた特別版を作り、ファンの方を一刻も早く楽しませたい、という本作プロデューサーの提案をローソンが快諾する形で実現。初の試みとして、全国のローソンの店頭に設置されているLoppi(ロッピー)にて限定発売されることとなった。

溝端さんからは今回の発表にあわせて、「素晴らしい曲を作っていただき、東方神起さんには大変感謝してます。初めて映画を観たとき、作品に合っていてとても感動してしまいました。そんな素晴らしい曲を映画に先駆け、みなさんに聞いてもらえることを心より嬉しく思います!」とのコメントが到着した。

特別ダイジェストDVD付きの前売券は7月15日(木)午前10時より発売開始。なお、通常の前売鑑賞券は7月10日(土)より発売される。

『君が踊る、夏』は9月11日(土)より全国東映系にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top