ついに解禁! 『ハリー・ポッター』最終章予告編 決戦シーン&新たな登場人物も?

最新ニュース

『ハリー・ポッターと死の秘宝』 -(C) 2010 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
  • 『ハリー・ポッターと死の秘宝』 -(C) 2010 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
大人気ファンタジーシリーズの最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝』の緊迫の予告編が到着! ハリーと闇の帝王・ヴォルデモートの最終決戦の様子や物語の内容の一部が伝わってきた。

最終章でハリーたちはついにホグワーツ魔法魔術学校の最終学年に進級するが、物語はハリーとロン、そしてハーマイオニーが危険を伴う使命に取り組むところから始まる。それは、ヴォルデモート打倒の鍵を握る“分霊箱”を探し出し、破壊すること。だが、これまでのようなホグワーツの教師の指導やダンブルドアの保護もない状況下で、3人の内に潜む闇の力が彼らの絆を引き裂こうとしていた——。魔法界は、魔法省もホグワーツも闇の帝王の支配下に置かれ、彼らと戦う者たちにとっては危険場所となっていた。闇の帝王は配下の死喰い人たちに、ハリーを生け捕りにすることを命じる。そんな中、ハリーはある古い、そしてほとんど忘れられた物語と出会う…。

今回、到着した予告編は最終章の「PART1」、「PART2」のシーンを収めたもので、2分30秒の映像の中にハリーとヴォルデモートの対峙、そして決戦の模様が描かれる。さらに、これまでのシリーズでは登場していない新たなキャラクターや巨大な蛇が襲いかかるシーン、ドラゴンと思しき生物なども登場!

ヴォルデモートとの戦いの行方は? “生き残った男の子”ハリー・ポッターは今回も生き延びることができるのか?

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』は11月19日(金)より、「PART2」は2011年夏、全国にて公開。

※こちらの予告編はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top