土が舞う! 炎が躍る! 『エアベンダー』白熱のバトルシーンの映像が到着

最新ニュース

『エアベンダー』 - (C) 2010 Paramount Pictures Corporation. All Rights Reserved.
  • 『エアベンダー』 - (C) 2010 Paramount Pictures Corporation. All Rights Reserved.
『シックス・センス』のM.ナイト・シャマラン監督最新作『エアベンダー』の白熱のバトルシーンを収めた本編映像が到着した。

かつては火・水・土・気の4つの国が調和を保っていたが、火の国の叛乱をきっかけに100年にわたる戦乱が続いている世界。伝説によると4つのエレメントを操る者だけが、再び世界に調和をもたらすという。その世界の最後の希望を背負った気の国の最後の生き残り、“エアベンダー”のアンの壮絶なる戦いの旅路が描かれる。

今回到着した映像で映し出されるのは、アンが立ち寄った土の国における、火の国の兵士たちとの戦いの一幕。土の国のベンダー“アースベンダー”たちが土を自由に操り、火の国の“ファイヤーベンダー”たちの攻撃を受け止める。気を操るアンと、ベンダーとしての能力は持たないながらも彼と旅を共にする青年・サカも勇敢に敵に立ち向かう。

ちなみに本作は3Dでも上映されるため、ベンダーたちが土、炎、水、気を操る迫力のバトルシーンが立体的に表現されることに。まずはこちらの映像でシャマランが作り上げた世界観をチェック!

『エアベンダー』は7月17日(土)より丸の内ルーブルほか全国にて公開。

※こちらの特別映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top