ソダーバーグが熱望したミューズ、サーシャ・グレイ動画インタビューが到着!

最新ニュース

『ガールフレンド・エクスペリエンス』 - (C) 2009 2929 Productions LLC. All rights reserved.
  • 『ガールフレンド・エクスペリエンス』 - (C) 2009 2929 Productions LLC. All rights reserved.
『オーシャンズ』シリーズのヒットメーカー、スティーヴン・ソダーバーグ監督が新たに手がけたのは、夢のようなひとときを提供し、2,000ドルを超える時給を稼ぎ出す高級コールガールを主人公にしたドラマ『ガールフレンド・エクスペリエンス』。本作で主人公のチェルシーを演じた、現役アダルト女優、サーシャ・グレイの動画インタビューが到着した。

トップの座を守るために常に自らを磨き、ビジネスの全てをセルフコントロールし、理解ある恋人と共に高級アパートでの暮らしを続けていた22歳のチェルシー。だが、ある日彼女はこれまでの顧客とは違う、特別な感情を抱かせる男性客に出会い…。

高級コールガールを演じる上で、彼女とソダーバーグが行った、実際のコールガールたちへのリサーチ、それをどのように役柄に取り入れていったのか、サーシャは詳細にわたって説明。さらに彼女は、この映画が伝える哲学を「人生の全ては取引である」ということだと語る。

ちなみに彼女自身、アダルト映画での活躍にとどまらず、人気バンド「スマッシング・パンプキンズ」のミュージックビデオをはじめ、数多くのロックスターのミュージックビデオに出演しており、さらに人気ドラマ「アントラージュ★オレたちのハリウッド」への出演も決まっているなど、今後、さらなる活躍が期待される。

鬼才ソダーバーグは彼女の中の何に惹かれこの映画を作ったのか? その一端が彼女の言葉から見えてくる。

『ガールフレンド・エクスペリエンス』はシネマライズほか全国にて公開中。

※こちらの特別映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top