めでたくゴールインしたオーランド・ブルーム、妻のミランダは妊娠3か月?

最新ニュース

ミランダ・カー -(C) Splash/AFLO
  • ミランダ・カー -(C) Splash/AFLO
今月22日に極秘結婚していたことが明らかになったオーランド・ブルームとモデルのミランダ・カー。カリブの新婚旅行からロサンゼルスに帰ってきたばかりだが、実はミランダが妊娠しているらしい。

「ミランダは間違いなく妊娠しています。彼女はとても喜んでいて、モデル仲間や友人たちに話しているそうです」とミランダの友人のひとりが「Us Weekly」誌に語った。オーランドもミランダもおめでたを公表する気配はないが、妊娠3か月では? と言われるミランダは下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルを務めている。「いつまでも隠しておくことはできないはず」と友人は話している。

ミランダは以前から母親願望が強く、インタビューで「母親になりたい気持ちを隠したことはないわ。オーランドは素敵なパパになると思っているの」と語ることもしばしばだった。もうすぐママになるかどうかはともかく、3年におよぶ交際を経てのゴールインはめでたいこと。末長くお幸せに!



写真は6月末、N.Y.市内で行われた撮影に参加したミランダ。

© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top