ダニエル・ラドクリフに黒髪美女の新恋人が!?

最新ニュース

新恋人の出現がうわさされるダニエル・ラドクリフ -(C) AFLO
  • 新恋人の出現がうわさされるダニエル・ラドクリフ -(C) AFLO
『ハリー・ポッター』シリーズ最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝』の全ての撮影が終わり、あとは11月と来夏2回に分けての公開を待つばかりのダニエル・ラドクリフに新しいロマンスのうわさが流れている。

数週間ほど前からダニエルは黒髪の女性と一緒にロンドン西部の自宅近くを散歩したり、オーヴァル・グラウンドのクリケットの試合観戦に出かける姿を目撃されている。ダニエルはかつて4歳年上の女優、ローラ・オトゥールと舞台「エクウス」の共演をきっかけに交際していたが、2008年1月に破局。それ以来、ずっと恋人はいない様子だった。今度のお相手とされている女性は一般人らしく、名前や仕事など一切不明。

ダニエルは7月23日に21歳になったが、誕生日を迎えた地は、友人たちと休暇で訪れたロシアのサンクトペテルブルグ。ウォッカで祝杯をあげたと報じられていたが、彼女も旅行に同行していたという。

秋から撮影開始の『The Woman in Black』(原題)で若手弁護士役、3Dのホラー・コメディ『JAY AND SETH VS. THE APOCALYPSE』(原題)への主演もほぼ決定、そして来春にはブロードウェイでミュージカルに挑戦、と『ハリポタ』後のキャリアも順風満帆のダニエル。昨年のインタビューで、早く父親になりたいと発言していただけに、今後の展開が気になるところ。



© AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top