※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イケメン加藤和樹 ほろ酔い告白「うなじフェチなんです」

加藤和樹、佐津川愛美らが8月7日(土)、東京・渋谷区の東郷神社で浴衣姿の女性ファン100人を招いて、同日初日を迎えた映画『神様ヘルプ!』のヒット祈願イベントを行った。

最新ニュース レポート
注目記事
『神様ヘルプ!』ヒット祈願イベント photo:Yoko Saito
『神様ヘルプ!』ヒット祈願イベント photo:Yoko Saito
  • 『神様ヘルプ!』ヒット祈願イベント photo:Yoko Saito
  • 『神様ヘルプ!』ヒット祈願イベント photo:Yoko Saito
  • 『神様ヘルプ!』ヒット祈願イベント photo:Yoko Saito
  • 『神様ヘルプ!』ヒット祈願イベント photo:Yoko Saito
  • 『神様ヘルプ!』ヒット祈願イベント photo:Yoko Saito
  • 『神様ヘルプ!』ヒット祈願イベント photo:Yoko Saito
加藤和樹、佐津川愛美らが8月7日(土)、東京・渋谷区の東郷神社で浴衣姿の女性ファン100人を招いて、同日初日を迎えた映画『神様ヘルプ!』のヒット祈願イベントを行った。

約15分間の祈祷中、日本酒約0.5合をグイッと飲み干した(関係者)という加藤さんは、本殿から出てきて「お清めの酒を飲んで酔っ払い気味です」とほろ酔い気味。ズラリ並んだ浴衣女性の集団をマジマジと見つめながら、「いやー、圧巻で笑いが止まらない。僕、うなじが大好きで、うなじフェチなんです。ちょっと汗ばんでいるのがいいですねぇ。いま、みなさんがパタパタしている、その雰囲気もいいです」と浴衣女性の色気にも酔った様子で、口調もなめらか。蒸し暑い中、ハンカチなどを振って涼をとろうとする女性たちに見とれっぱなしだった。

一方、神社にちなみ、ヒット以外で神頼みしたいことをキャスト陣へ司会者から質問。加藤さんは「ビールの美味しい季節ですぐ酔っ払っちゃうので、神様、お酒を強くしてください! 酔い? 早いですね、すぐ真っ赤、ゆでだこになります」と切実な願いを口にした。

同じ質問に佐津川さんは「大人に見られるようになりたい。でも、もうすぐ(8月22日で)22になるんですけど、なりたくないような…」とフクザツな乙女心を吐露。共演の佐藤二朗は「ヨメにすぐ怒られるので、怒られないようになりたい。これは切実ですが、もう神頼みしかない」と声を荒げ、共演陣と女性ファンの笑いを誘っていた。

本作は、25年前に大量殺人事件が起こった廃校をお化け屋敷にするために集まった12人の群像劇で、主演の加藤さんは、ホラープランナーと25年前の大量殺人犯の一人二役を務める。

映画『神様ヘルプ!』は渋谷シネクイントにて先行公開中。2010年秋より全国にて順次公開。

《photo / text:Yoko Saito》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top