※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

窪塚洋介がナマであなたの質問に回答! 『東京島』公開記念、ネット上の生番組に出演

映画『東京島』の公開を記念して、出演者のひとりである窪塚洋介が、インターネット上で配信される生中継の番組に出演することが決定! ユーザーからの窪塚さんへの質問の募集が開始された。

最新ニュース スクープ
注目記事
『東京島』 -(C) 2010「東京島」フィルムパートナーズ
『東京島』 -(C) 2010「東京島」フィルムパートナーズ
  • 『東京島』 -(C) 2010「東京島」フィルムパートナーズ
映画『東京島』の公開を記念して、出演者のひとりである窪塚洋介が、インターネット上で配信される生中継の番組に出演することが決定! ユーザーからの窪塚さんへの質問の募集が開始された。

桐野夏生のベストセラーを原作に、夫と共に無人島に流れ着いた清子(木村多江)が、自分以外は全員男、というシチュエーションの中でたくましく生き抜いていくさまを描く。窪塚さんは、島に流れ着いた23人の男の内のひとりで変わり者のワタナベを演じている。

このたびネット上で生放送される番組「窪塚洋介の東京島TV〜何にもないけど、何でもあるよ〜」のポイントはやはり、窪塚さん自身が“ナマ”の言葉で語るところ。映画についてはもちろん、自身のプライベートも含め、大胆なトークが展開される予定だとのこと。さらに、Twitterを通じて一般ユーザーからの質問を募集し、番組内で窪塚さん本人が答えるという企画も実施される。ちなみに番組名の「何にもないけど、何でもあるよ〜」というのは、劇中でワタナベが歌う歌の歌詞であり、漂流者たちが暮らす“東京島”の生活を言い当てた象徴的な言葉である。

独自の哲学、感性で様々なシーンで独特の存在感を放ち続ける窪塚さん。その魅力の秘密や気になる“あんなこと”や“こんなこと”について、貴重な生中継の場で直接疑問をぶつけてみては?

『東京島』は8月28日(土)より全国にて公開。

「窪塚洋介の東京島TV〜何にもないけど、何でもあるよ〜」は8月24日(火)17:00より、以下のサイトで配信。

<動画ライブ配信>
【USTREAM】
http://www.ustream.tv/channel/myspace-japan-live

【MySpace】
http://jp.myspace.com/msjustream

<文字ライブ配信>
【東京島オフィシャルTwitter】
https://twitter.com/tokyojima

【GAGAオフィシャルTwitter】
http://twitter.com/gagamovie

※窪塚さんへの質問は自分のTwitterアカウントからハッシュタグ【#tokyo_jima_tv】を付けてツイート(本文とハッシュタグの間は半角スペースを空けて投稿)。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top