アンナ・パキン、12歳年上の共演者とゴールイン。マリブで挙式

最新ニュース

7月に開催されたコミコンでのアンナとスティーヴン -(C) AP/AFLO
  • 7月に開催されたコミコンでのアンナとスティーヴン -(C) AP/AFLO
TVシリーズ「トゥルーブラッド」で共演中のアンナ・パキンとスティーヴン・モイヤーが21日、カリフォルニア州マリブで挙式した。

「Us Weekly」誌によると、結婚式はマリブの私邸で夕刻から始まり、「トゥルーブラッド」の共演者のキャリー・プレストンと夫のマイケル・エマーソン(「LOST」)や、9月に全米公開予定の『The Romantics』(原題)でアンナと共演したイライジャ・ウッドらが参列した。

28歳のアンナと40歳のスティーヴンは「トゥルーブラッド」での共演をきっかけに2007年から交際、昨夏に婚約した。2人とも初婚だが、スティーヴンは以前の恋人との間に10歳と8歳の子供がいる。一方、アンナは今年4月に性的嗜好による差別の撤廃を訴える団体“トゥルー・カラーズ・ファンド”の公共広告ビデオでバイセクシャルであるとカミングアウトしている。



7月にサンディエゴで行われたコミコンでのパネルディスカッションに参加したアンナとスティーヴン。

© AP/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top