未公開シーンがついに解禁! 『アバター』<特別編>の映像到着

最新ニュース

『アバター』 -(C) 2010 Twentieth Century Fox
  • 『アバター』 -(C) 2010 Twentieth Century Fox
  • 『アバター』 -(C) 2010 Twentieth Century Fox
9分間の未公開シーンを含めた“特別編”が10月16日(土)より公開される『アバター』。その未公開シーンを含む予告編と画像が到着した!

全世界及び日本国内共に歴代最高興行収入を更新し、社会現象と呼ぶにふさわしい大ヒットを記録した本作。続編に向けてすでにプロジェクトは動き始め、2014年には公開されるとされているが、その前に3Dによる未公開のシーン9分間を含む<特別編>が公開されることに。

新たに特別編に加わるのは、スティングバット(※飛行サソリコウモリ)やスタームビースト(※劇中の惑星パンドラに住むナヴィ一族が主食にしている動物の一種)、“扉トカゲ”などの新たな動物が登場するシーンや暗闇の中で光を放ち、パンドラの夜を美しく彩るバイオルミネッセンスのシーンなど。

ジェームズ・キャメロン監督はこの特別編の公開に際し「観客から何度も、もっとパンドラを体験したい、長く滞在したいと言われてきました。そのため今回、それを可能にすることにしたのです。『アバター』<特別編>は3Dでのみ特別上映され、新しいクリーチャーやアクションシーンを含む未公開映像が追加されています。すでに『アバター』のファンであるあなたも、まだ観たことのないあなたも、この特別編は初めての経験となるでしょう」とのメッセージを寄せてくれている。

『アバター』<特別編>は10月16日(土)より全国の3D劇場にて公開。

※こちらの特別映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top