7月に極秘挙式したペネロペ・クルスが妊娠を発表! 現在4か月半

最新ニュース

ペネロペ・クルス -(C) Splash/AFLO
  • ペネロペ・クルス -(C) Splash/AFLO
7月にハビエル・バルデムとバハマで極秘挙式したペネロペ・クルスが妊娠していることが明らかになった。スペインの代理人によると、現在妊娠4か月半だという。

ペネロペは今夏、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第4弾『Pirates of the Caribbean:On Stranger Tides』(原題)の撮影でハワイやプエルトリコに滞在していたが、次第に大きくなるお腹のふくらみを隠し通すことは出来ず、撮影現場では彼女の妊娠は公然の秘密状態だったという。

ペネロペとハビエルは1992年『ハモンハモン』で共演して以来の知り合いだったが、交際が始まったのは2007年に『それでも恋するバルセロナ』で久々の共演を果たした後。2人ともインタビューなどで私生活を語りたがらないが、アカデミー賞授賞式やカンヌ国際映画祭など公の場にツーショットで出席し、仲むつまじい様子は常に注目を集めていた。

夫妻のコメントなどは発表されなかったが、代理人によればペネロペは『Pirates of the Caribbean:On Stranger Tides』の撮影のため、ロンドンに向かっているという。



© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top