『おにいちゃんのハナビ』高良健吾の動画コメントが到着! 「精一杯の姿を見て!」

最新ニュース

『おにいちゃんのハナビ』 高良健吾 photo:Toru Hiraiwa
  • 『おにいちゃんのハナビ』 高良健吾 photo:Toru Hiraiwa
話題作に次々と出演し、まもなく全国公開となる『おにいちゃんのハナビ』で満を持して映画初主演を果たした高良健吾の動画メッセージが到着した。

実話を基に、病を患う妹との約束を果たすため、町の祭りで花火を上げることに奔走する青年の姿を描く本作。今回到着した動画では、高良さんは「花火のシーンや登場人物たちの精一杯の姿が見られます」と語り、「ぜひ映画館のスクリーンで!」と言葉に力を込める。

同日行われたインタビューでは、役への向き合い方について、共演の谷村美月とのやり取りについて、そして俳優としてのあり方などについてじっくりと語ってくれている。試写会などですでに映画を鑑賞した観客からは「泣いた」、「号泣した」といったコメントが寄せられているが、「高良さん自身は映画を観て泣きますか?」という質問への答えは——?

今年だけで公開される映画は7本! 来年以降も映画、さらには舞台への出演などまだまだ多忙な日々は続きそう。まずは記念すべき初主演作となった本作の、揺れながらも成長を遂げていく太郎役でその魅力を堪能してほしい!

『おにいちゃんのハナビ』は9月25日(土)より有楽町スバル座ほか全国にて公開。

※こちらのメッセージ映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery

※高良健吾ロングインタビューをシネマカフェにて掲載中

シネマカフェSweet「飾らない格好良さ」
http://www.cinemacafe.net/sweet/kora/

《photo:Toru Hiraiwa》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top