嵐がトム・クルーズ&キャメロン・ディアスと共演! 「VS嵐」に海外スター初出演

最新ニュース

「VS嵐」に出演したトム&キャメロン 提供:フジテレビ
  • 「VS嵐」に出演したトム&キャメロン 提供:フジテレビ
今週末にいよいよ公開となる『ナイト&デイ』に主演しているハリウッドスターのトム・クルーズとキャメロン・ディアスが、10月14日(水)に放送される、人気バラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ)に揃って出演し、「嵐」初共演を果たしていることが明らかになった。

同番組は嵐の5人がオリジナルの大型ゲームでゲストチームと対戦する、体感型のバラエティ番組。元々、土曜日の昼の時間帯に放送されていたが、昨年10月より木曜の19:00〜に移動。ゴールデン進出1周年を記念して10月14日(木)は2時間のスペシャル版として放送されるが、この中でトムとキャメロンはゲームに参戦している。

2人は先月の下旬に『ナイト&デイ』のプロモーションのために揃って来日し、本作のジャパンプレミアなどに出席。トムの日本滞在時間は14時間と報じられていたが、その超過密スケジュールの中で、同番組の収録が行われたようだ。2人が参加したのは、今回到着した写真からも分かるように、コインを高く積み上げる“ローリグコインタワー”。

元々、キャメロンのファンだったという櫻井翔をはじめ、嵐のメンバーは同番組に海外大物ゲストが出演するのは初めてとあって、2人の登場に大興奮! トムもキャメロンも嵐との初共演を楽しんでいたという。

勝つのは『ナイト&デイ』チームか? それとも嵐チームか? 「VS嵐ゴールデン1周年 豪華三つ巴2時間スペシャル」は10月14日(木)19:00〜放送。

『ナイト&デイ』は10月9日(土)よりTOHOシネマズ日劇ほか全国にて公開。

特集「恋と危険は隣り合わせ」
http://www.cinemacafe.net/special/knight/

写真提供:フジテレビ
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top